ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】なんの撮影?

 

珍しい…
ドンへさんが日本語で

 


『何の撮影かな?』

 

…いや

こっちが聞きたい←

これ
もしかして
イル活へのフラグだったりする…?
滅多にないドンへさんの日本語。

えーと
例えば
今年の2月の、突然の日本えるぷへのメッセージ(長文)

これって
4月ペンミ開催への
盛大なフラグ
スポ

だったんだ、って後から気がついた。

たぶん…だけれど
コロナの状況や国の規制次第で
キャンセルになる可能性もあった4月ペンミが
「開催が確実に決定」したんだと思う。この時。
ドンへさん
それが嬉しくて、つい、勢いで、日本語メッセ、
みたいな?

日本が規制緩和される状況をぎりぎりまで見極めて
運営が「行ける」と判断したんじゃないかと。
だからペンミの発表も突然だったのかな、と思ったり。

とりま
すべて私の想像です。真実は分からない…
けれど今日の日本語も
イル活へのフラグであってほしいな
と思う(勝手な願望)

そしてぜひ
回収してほしい。


それから
ドンへさんはやっぱり
スーツ姿、濃いグレーじゃない方がいいな…
(ただ単に私の好みによる)

うん、でも
いつ見てもイケメンだ

 

 

(画像お借りしています)