ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】新番組MC

 

日本向けの
アイドル番組?

 

イトゥクさん(と他2人)がMCを務める新番組が 
今日から配信スタートするらしいです
(↑よく分かってない)

 

とりあえず

新番組のMC(新たなお仕事)
おめでとう〜

 

コロナ禍に放送されていた日本向けの番組
「idol vs idol」みたいな番組なのかな

あの番組のスジュの回
すごい面白かったなぁ、楽しすぎた
(ドンへさんバスケゴール伝説。神がかってた)

ヒニムもいてくれて
9人そろっての出演が尊くて。嬉しかった。

この新番組にも
9人そろって出てくれないかな。

今日の正午から
配信がスタートらしいです

視聴方法がよく分かっていないけれど
観られるELFさんたちはぜひ。

この番組がキッカケとなって
(イトゥクさんが入り口となって)
ELFが増えたりとか
そうゆう効果もあるといいな

(画像お借りしています)