ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ひとり言… 映画「すずめの戸締り」

 

わぁ、イトゥクさん
「すずめの戸締り」観に行ったんだ

 

この映画
私も観に行きたいなと思っていて。
(いつまで公開?)

でも
震災の描写があると聞いて
それから躊躇してる

すごい観たいけれど…怖い
怖いけれど…観てみたい

冷静でいられるかな…
動悸が起こったりしないかな…

映画の中のできごとでも
見る人によっては
「リアル」 で
「現実」で
「痛みを伴う記憶」で。

まだ映画を観ていないのに(内容を知らないのに)
語らないで、
だね。

映像美がすばらしいだろうから
やっぱり映画館で観てみたいな

1人で観に行こうかな…

座席も後ろの方とかで
ひっそりと。

てか

新海誠監督の作品、観たことがないです
「君の名は」も観たことない。

あまり
映画を観ない人間だから
(誘われたら行くけれど自分からはなかなか)
だから
名作と言われる映画も知らなかったり…


コロナ禍の時は何本か観ました
(旅行もできなくて、行く所も無かったし)

そんな私だけれど
4月28日公開の、これ↓

 

マリオの映画…!!
めっちゃ楽しみ!!(え)

うん、

ゲームは大好き♪

ただただ
楽しめそう

 

 

(画像お借りしています)