ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】かなり…動揺してます

 

たまたま

遅くまで起きていて…

午前3時過ぎに、一報を知りました

 

公式からのこの画面をみて

一気に不安に襲われて…

 

ヒョクさんのオンマに何かあったんじゃないかと…

書いてある内容が早く知りたくて

翻訳かける前に、英文の方にザッと目を通しました

(分かる文章だけ拾って)

father…て

え…

おとう…さん?

 

翻訳にかける手が、指が震えてしまって

青ざめてしまって

呼吸が乱れてしまって

 

あらためて、日本語での文章を読んだら、

 

……ウソでしょう?

 

ウニョクさんのお父様が

亡くなられた…

 

どうして…

 

かなり

動揺してる

泣きながら、書いてる

 

なんで?

どうして?

 

あーもう私さっき

呑気に楽しく空港サジンの記事を

書いてる場合じゃなかった…

メンバー達がどんな気持ちで…

 

状況がよくからないけど

とりあえず

今はただ

ウニョクさん、そしてウニョクさんファミリーに、

お父さまのご逝去の報に

謹んで、お悔やみを申し上げます

 

 

ヒョクさん…

 

信じられないよ…

 

 

 

(画像お借りしています)