ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ひとり言… 機材席とは?

 

座席が判明して
思ったこと

 

うーん…
天井に近い席で
残念だったんだけれど

「会員最速先行」で申し込んで
この席は…
とちょっと思った。
(早さと良席って関係ないのかな?)

まぁ
私の場合
もともと座席運がないんだけれど…
(クジ運とかまるで無し)


さっきELF-JAPANから
機材席解放のための追加席の再販売、
のお知らせがきたんだけれど
なんか
「こっちの席の方が良かったりする?
 天井席よりはマシ?近い?」
のかなと思ったり。

機材席ってどの辺なんだろう?

どんな席になるのか
今度、試しに
スパショとか公演のチケットを申し込む時は
遅めに申し込んでみようかな

それか
機材席とか、当日券とか
(ちょっと興味がある、実験的な?)

だだ
チケットが売れ切れてしまったら…
それが怖いかな
(検証出来なくなる)

とりま

明日のスパショを
楽しむぞ

てか
荷づくりまったくしてない(え)