ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ELF-JAPAN MAGAZINE(vol.23)

 

とりあえず
ドンへさんの所だけ
読みました  

 

まずは…

もう、

ほんと、

顔がいい。

「顔の天才」って
充分に分かっているのに
イケメンぶりに毎回感心する。

ドンへさんの
今の髪の長さ
ヘアスタイルが本当に良いから
イケメンぶりが
より一層UPしてる!
(しかも無限にぃぃ)

(↑推しなので多少あらぶってます)

そう

中南米ツアー中に
ずっと思ってました。
ドンへさんの今の髪の長さ

サラサラ感や
ウェーブのふわっと感
前髪が目にかかる感じや
髪をかきあげる仕草が
最高だな
って。

そして
バリスタ企画の他にも
インタビューがあるとは思わなかった。
しかも、4ページも。

思わず

ELF-JAPAN
ありがとう!

てなりました
(天を仰いだよ)


このドンへさんの企画の
「Making Movie」もある事に気がつき
(いつの間に出ていたんだろう…
 忙しくてぜんぜん気が付かなかった)
さっそく観てみたら

これが

もう…

神動画
かっこ良すぎか。

てなり、
再び
ELF-JAPANありがとう!
てなりました。

でね…

会報のインタビューの最後の方
ドンへさんの「ELF-JAPANへのメッセージ」

これを読んで
私、泣いてしまった…

泣くとは思わなくて
自分でもびっくり。

てことで

後でまた
自分のいろんな想いを書きたいな
と思っています(時間がある時に)

「書くことで自分の内面に向き合える」
と言うか
感情を整理できそうだから…

(画像お借りしています)