ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】うん、カッコいいわ

 

ドンへさんより

 

 

はいイケメン

 

表情管理しなくとも

素がイケメンて、尊い

 

この下からの角度の写真て

眉骨〜鼻〜口〜アゴへのラインが綺麗だからこそ

イケメンぶりがダダ漏れする角度

だと、自分で勝手に思ってる

(特に鼻根が高いトコから始まって鼻筋が通ってる)

(そして唇薄め)

 

おヒゲがちょい生えてるのもいい

(ヒゲ肯定派)

 

レコーディング中?なのかな

 

そう言えば

第二弾のアルバムっていつ出るんだろう

 

ヒニムも髪切ったし(はぁ間違いないイケメンぶり)

いろいろと始動している感じ?

シーグリもそろそろ、かなぁ

 

 

 

(画像お借りしています)