ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さん北海道⁈

 

えマジか…
兄さん北海道⁈
日本にいるの⁈

 

そっか
昨日のインラの風景
北海道だったんだ…
この風景も

「ヨーロッパかな?」とか
寝ぼけたこと言ってる場合じゃなかった
いや…
リアタイって言っても途中からだったし
確かに、走っている車が左側通行だったから
あれ?
とは思っていたけど、北海道(日本)とは…
(世界的に見ても左側通行の国は少数派)

しかも函館とか?(違ってたらごめんなさい)
ソワソワする距離だよ…


せっかく日本にいるのに
福岡と北海道って
真逆の位置
ウクさんの応援に行くのは…無理…だよね…

 

(画像お借りしています)