ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】11th Anniversary

 

相変わらず
記念日を覚えていない私だけれど
(これでもウネペン)

 

11周年
おめでとう〜

今までずっと
D&Eでいてくれて
活動を続けてくれて
ありがとう

正直言うと
10周年を、ツアー公演などで直接お祝いできなかったことが
残念だな…と思ってはいるけれど

でも
まだまだ、「これから」があるから
来年こそは
D&Eの2人にたくさん会いたいです
(あって欲しいな4thツアー)

特にヒョクさんは
大変な事があったから…
ヒョクさんの中で
いろいろな変化があったんじゃないかな…と思ったり
人生観…の変化?みたいなもの?

それを含めて
また新たなD&Eの公演を
2人が魅せてくれるステージを
見ることができたら……いいな(願望)
ツアーがもしあったら
ステージを通してたくさん対話したい。

ずっと
健康でいてね。
ELFのみなさんも同じく

あ、
私も

(画像お借りしています)