ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】SS9ヒチョル

 

公式から

発表がありました

 

(この告知画面ていつも「ドキッ」とする、「良いお知らせ」ではないから)

 

SS9

ヒチョル不参加

 

正式に発表されました

スパショ9は、ヒチョル以外の8人のメンバーで行われる事に。

 

うん、うすうす気づいてた…

って言うELFさんたちも多いかもだけど

ただ、公式から正式に発表されるのは(決定的になるのは)

理由を含め分かってはいるけれど

やっぱり寂しい、落胆してしまう気持ちになるなぁ

(そしてペンミに行けなかった事を悔やむまでがセット)

 

それでも

本国、ソウル公演だけでも、ちょっとだけでも…って思うのは

ダメかな(ダメだよね)

 

とりあえず

脚をお大事に、です

健康で、いてね

これからもあまり痛くないように、ね

身体と心は直結してるっていうから

 

(画像お借りしています)