ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】今回はお見送り(泣)

 

緊急決定なペンミの

チケットの申し込み(先着順)

 

 

今朝になって

チケットの申し込みの状況を見てみたら

 

 

12/1が売り切れになってる…

まじかぁぁぁぁぁぁぁぁァ

 

オワタ

 

12/1なら、お休み取れそうだったのに(泣)

11/30はまだチケ取れそうだけど、その日は行けない(泣)

 

一日で売り切れるとは…

甘くみてました

 

あの…

この間のウクさんのソロコン初日ね

会場が3階席まであったんだけれど

3階席の両サイドがぜんぜん埋まっていなくて…

所々が空席、とかじゃなくて

まるっと空席だったの…(悲)

 

平日だからかな…と思ったけれど

でも…キャパ2,500だよ…と

(埋まらなかったのがちょっとさびしい)

(そしてウクさんがそれを気にしていないといいな…と)

 

その光景が頭にあったので

緊急決定だし、ど平日だし

先着とは言えすぐには売り切れないだろう…

 

甘く見てました

 

あー…

チケッティングって

即断、即決力、大事だね

 

めちゃめちゃ残念だけれど

今回はお見送りです、お留守番(泣)

行きたかった~

イトゥク氏はともかく(前回やってるから)

シンドン氏とシウォン氏のペンミだなんて

すごく貴重じゃない⁈

 

あー

ペンミ楽しそう(絶対楽しい)

 

うん

もう

 

いつどんなお知らせが来てもいいように

貯金がんばる

そして

すぐに行動に移せるように

自分の周りの環境づくりと人間関係づくり、を頑張る

 

来年は、たくさん行けるように

 

 

 

 

(画像お借りしています)