ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

今、私が一番行きたい場所、イベント

 

私が今

一番行きたい場所

 

9/23~9/25まで東京で開催される

 

『GOOD LIFE フェア』

       

 

もう

めちゃめちゃ行きたい!

 

いろんなエリアがあって

本当に楽しそう

ワクワクする。

ワクワクする場所って、大事

 

美味しいFOODも

たくさん食べたい

(研究したい)

 

スウィーツもおいしそう…


はぁ~

こんな楽しそうな場所

いろいろ学べる場所

視野が広がりそうな場所

インスピレーションを与えてくれそうな場所

行くしかないんだけど

だけど

仕事や予定で行けない…

悲しい…泣泣泣泣泣

このコロナ禍で、私、いろんなチャンスを逃している

いろんな出会いを逃している…

 

こうゆー時

首都圏、東京在住だったらなー

ていつも思う

いろんなイベントにもすぐに足を運べるし。

(スジュのイベントにも余裕で日帰りできる。

チケット代より交通費が数倍かかるんだよー泣)

 

あー

2週間くらい東京に滞在したい。

あちこちのイベントに参加したり

美術館に行ったり

買い物したり…

サステナブルなものにも沢山触れたい

直接見て知りたい、味わいたい

 

私の夢は

お砂糖なしの、ノンシュガーの

美味しいヴィーガンスウィーツを

たくさん作れるようになる事

 

無理なダイエットをしなくても

甘いものを我慢しなくてもいい

食べたあとに罪悪感を感じなくてもいい

「あー美味しいね~♡」て食べて

元気にもなれる

腸活にもなる

そんなスウィーツをたくさん作れるようになりたい

 

あー

東京だけじゃなくて

地方都市でも開催して欲しいな…

 

 

 

(画像お借りしています)