ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】そうは言っても行けない

 

ELF-JAPANより

お知らせがありました

 

f:id:iiic_da13ki:20220324081654j:plain

 

 

日替わり、

セットリスト…だと?

 

 

日替わりぃ????

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーかぁぁっッ

 

 

そうは言っても行けないよ!!!!

 

観たい観たい観たい観たい

 

観たかった!泣

 

悔しいよーーーーぉぉぉ泣

 

 

 

なんか、ね

 

このELF-JAPANからのお知らせのリプのコメント数

いつもより多いな、と思ってのぞいてみたら

 

ちょっと荒れてたと言うか

運営さんに対する意見がいろいろありました

行けないELFさん達の、無念さが伝わってくる泣

 

わたしはこのELF-JAPANからのお知らせ

初めて読んだときは、特に怒りを覚えなかったけれど

ただ

セットリストが日替わりという発表、事実に

 

めまいを覚えました

 

フッ、と

マジかと

 

白目をむくところだったよw

 

贅沢じゃないか!

日替わりセットリストだなんて

豪華じゃないか!

 

あー、観たすぎる…

ヒョクさんが考えてくれたセトリ…

 

悲しくなりました

 

配信が無いのは想定内

 

てことで

後で

今回のイベントに対して思う事の

ウザめな記事を書こうと思ってます←

 

はぁ…

せっかくの

2年ぶりのSUPERJUNIORとの再会

 

満を辞して

会いたかったな

 

これに尽きる…

 

 

 

 

 

(画像お借りしています)