ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】車で『BIue Party』①

 

通勤時間を利用して

スジュを堪能~

 

運転する時間が2時間と

たっぷりあります(往復)

 

その時間が私にとっては

 

SUPERJUNIORを堪能できる

HAPPYタイム♪

 

時間は有効に使おう~

 

車内が

LIVE会場となります

2時間もあるから

スパショとかを

丸っと全部楽しめる時間、空間になる

(逆に、家では全く観ない聴かない)

 

スジュを知る前、ELFになる前は

運転中

無音

で過ごしてました

ひたすら無音

エンジン音がよく聞こえる…

 

元々あまり音楽を聴かない人間で

周りからは、何か曲かけないの?運転中、と言われても

「いや別に無音で充分だし何も困らない」

な人間だったけど…今じゃあ車内がスジュ祭り(楽しい)

 

そのかわり

車のエンジン音が変な時とか、異音に気が付きにくいかも

曲ばかり聴いてるから

 

昨日は

10thのぶるぱ(Blue Party)で通勤

 

ステージパフォーマンスの方を流してました

(安全運転で。聴きながら、信号で止まった時だけ鑑賞)


「House Party 」大好きです

 

どんよりとした天気の中で運転しながら

雨の日にも、以外に合うな、この曲、と思いました

この曲はもう

掛け声無しのままかな?

「Good time♪(ぐったーい)」のトコ

車内で勝手に一人で掛け声かけてる

 

MC、進行も

この(頼もしい)お二人がいれば

良いんじゃないかな、と思ったり

芸人さん達を使わなくても

 

4月のペンミでもそうだったと思うし

シンドンさんはいなかったけど

(行ってないから会場の雰囲気、流れが

 どうだったのかが分からない)


カオスになってもいい

 

みんなで好きにワチャワチャしてくれ!

と思う

 

②に続く→たぶん…気が向いたら