ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】あちらはいい天気

 

昨日は

ずっと雨でした

そして寒かった

 

あちら

ソウルは

めちゃめちゃ天気が良かったみたい

青がすごく綺麗な空

いいなー

気持ちが良さそう

 

シウォンさんは

カッコいい…

 

て、ん?

記念日ってなんだ?

と思ったら

どうやら6日は、韓国は祝日だったみたい

3連休かぁ、と言っても

お休み関係なく忙しいよね

 

個人スケジュールでも

忙しそう

おーっ

モネ!

 

私も大好きなモネ

(マネとよく間違える紛らわしい)

 

特に

「睡蓮」シリーズは本当に本当に好き

 

その他にも

ルノワールとか、印象派の画家さんの作品が好き

 

私自身、絵を描くことが大好き

子どもの頃の夢が、画家だったなー

(それか漫画家)

今のお仕事でも役立ってはいるけれど。

あとイルカの調教師とか

宇宙関係、天文学者とか

 

子どもの頃の「好き」「夢」を振り返ることで

大人になってから忘れかけてた

「本来自分が好きだったこと」や「原点みたいなモノ」

を、思いだしたりする

 

スパショ

カムバに向けて。

 

もう、来月だね

2年半ぶり。

感慨深いと言うか

まだ実感が湧かない

ペンミに行けてないからかなー(←まだ言う)

 

それでも

カムバ始動となれば自分はきっと

お祭り騒ぎ

になるな

 

 

(画像お借りしています)