ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

2022年6月4日〜5日

 

曜日や週末関係なく

 

お休みがランダム?

不規則なので

今日が何曜日かがよく分からなくなったりする

曜日感覚があまり無い

(日にちもだけど)

 

てことで

土日もお仕事でした

 

通勤途中に見た空

曇り空の合間から見える青空が

なんだか…

日本列島みたいだなぁ、と思った

 

途中で

広大な田園地帯と言うか

田んぼが広がっている風景を眺めながら

車を走らせるんだけど

今の時期の田んぼの風景が、私は大好きです。

 

田んぼに張った水が水鏡となり

周りの風景を反射している様子が

本当に綺麗で

美しい日本の風景だなぁ、と思う

瑞(みず)の国、だね

 

通勤しながら癒されるって

なんだかお得な気分

 

秋になると

今度は田園風景が黄金色となり

冬になると

雪が積もり、眩しいくらいに真っさらな白の世界

広大なキラキラした白銀の世界に変わる

いろんな季節の風景が楽しめる

心と目が癒される

 

ただし

雪道の運転は恐怖でしかないです

景色は綺麗だけど、命がけ

大袈裟では無く本当に

マジでホワイトアウトするから(泣)

 

今日もお仕事

(早くお休みしたい)

 

安全運転を心がけながら

SUPERJUNIORの曲を聴きながら

10連勤をがんばる

 

今日もやり切るぞ