ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】9人で、ってアレ?

 

3年ぶりのオフライン

SMT LIVEの発表で舞い上がってましたが…

 

今度こそ9人で来日~

シンドンさんも日本に来る!

て一瞬思ったけど

アレ?

 

9人どころか

 

7人じゃ… ??

 

ヒニム…は分かるとして(元旦にも不参加だったよね?)

あと、だれ?

 

ぱっと見わからなくて

恐る恐る確認してみたら…

 

KRYのメインボーカル達…はいる(良かった)

ウネ…もいる

シンドンさんも…いる

うりリーダー…もいる

 

!!

 

え?

シウォンさん?

毎日ご連絡くれるシウォンさんが、いない?

 

ちょ…

 

ひろしサン

どこに出張ですか?

 

7人かぁ

そうかぁ

(他グルでもあるあるだよねきっと)

 

残念だけど

会える予定ができた、と言うだけで嬉しいです

今の私には充分です

ありがとうございます

 

気になるのは、ライビュかな

あると思うけど

 

て言うか

2日目とかに、世界中に配信すれば良いのに

 

 

 

(画像お借りしています)