ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】リョウクさん

 

リョウクさんのSNSより

 

まぁ

通常運転なGgの翻訳です

(わけわからない)

 

f:id:iiic_da13ki:20220313024247j:plain

 

一瞬誰か分からなかった

 

スッピン?で

どアップなリョウクさん

 

ん?

顔にホクロがあるんだ…

と、ちょっとびっくり

今までまったく気が付かなかった

(おでこ、鼻筋よこ、鼻のとこ)

 

そうゆうの

ぜんぶ取ってしまうのかと思ってた(顔の場合)

意外…

 

まつげも

長いなー、と思って

まつ毛があまり無い私は(泣)

まつ毛が濃くて長い人が羨ましいです

 

10代のころ

学校の研修旅行でアメリカに行った時

うーん何だっけ?

ディズニーランドのアトラクションに並んでる時?

だったかな

同じ10代くらいの男の子が私の前にいて

その子のまつ毛が

もう本当にすごく長くてバッサバサで

思わず見惚れてしまった記憶があります

(ずっと見ていたかった)

 

ホント外国の方のまつ毛って

長くてゴージャス羨ましい

 

一度

まつ毛パーマでもやってみようかな…

ちょっとは変わるかな

 

リョウクさん

お疲れかな…

 

コロナから復帰して間もないし

スケジュールも忙しそうだし

 

少しでもゆっくりと、長く休める時間があると

良いんだけど

 

 

 

 

(画像お借りしています)