ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】D&E Ⅹ「COUNTDOWN」Track List

 

D&E 1st Album「COUNTDOWN」

トラックリストを公開

 

 

f:id:iiic_da13ki:20211029144659j:plain

あれ?

2人のソロ曲はリストに入らないのかな?

てっきり10曲のうち

4曲はソロが入るのかと思ってた

「COUNTDOWN」バージョンには入らないって事?

もともとソロ曲は別?

うーん

良く分からない

あれ

なんか色々と理解できてない?

 

#02の曲

「Beautiful Liar」

昨年出したアルバムが「BAD LIAR」だったけど

「Liar(ライアー)」繋がりで

何か関連性があるのかな?

どうだろう

 

そしてZERO「英語バージョン」

ちょっとびっくりしたけど

そうかぁ…

大手のアメリカの事務所?と契約してたし

インタビューでヒョクさん

もっと世界でみたいな事言ってたし

アメリカ進出

そしてアジアツアーを超えての

D&Eのワールドツアーもあるのかも

ワールドワイドな展開を見越しての事かなぁ

と(超勝手に)思いました

すごい

(日本も忘れないでね)

 

 

 

《画像お借りしています》