ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】D&E Ⅹ 良かったよ!

 

ドンへさんソロ曲

 

聴きました

MV観ました

「California Love(feat.ジェノof NCT)」

f:id:iiic_da13ki:20211014135306j:plain

良かったよ!

 

初めて聴いた(観た)時

最後の方、泣きそうでした

 

その時の「最高のモノ」を

自分のBestを

魅せてくれる

ELFに届けてくれる

 

すごいなぁと

わたしは

ELFのみんなは

幸せ者だなぁと

泣きそうになりました

 

曲も

ダンスも

歌い方も

ドンへさんの甘い声も

顔面も

表情も

どアップも

ピンクヘアも

雰囲気も

衣装も

ジェノくんも

コラボも

すべて

すべて良いです

 

ホント

頭からつま先まですべて

ドンへさんを思う存分

堪能できる

 

ジェノくんの歌声

初めて聴いたけど

とても良い声をしていますね

好みです

THE Voice

って感じ(意味わからん)

ジェノくんの事は

ぜんぜん詳しく知らないし

他の曲も聴いたことないけど

この曲を聴いた感じでは

ラップとか

レゲエとかと

すごく相性が良さそうな、向いている

良い声をしているなぁと思いました

なんとなく

音楽のコトは良くわからないけど

 

天才作曲家ドンへさん

 

年齢を重ねて

まだまだ

成長、進化し続ける

創造していく

 

はぁ…

感嘆

 

すごいなぁ

 

無限の可能性、魅力ですね