ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】フジテレビTWO、スパショ、あぁ観られない

 

ん?
トレンド入り?

 


え?…何かあったっけ??
KRY in Indonesia関連か何かで?

て思っていたら

ん?
スパショも?

って、
これだった↓

あーっ、フジTWO!
今日、スパショ9の放送だったんだ…
ぜんぜん気が付かなかった

契約していないし観られないから
放送のことスルーしてたよ

いいな、いいな、いいなぁ
生中継とは異なる「特別版」…いいなぁ
視聴できるELFさん達がひたすら羨ましい

サイン入りTシャツもいいなぁ
これ欲しすぎる

はぁ…
契約していない私は
円盤化するのをひたすら待つしかない。

画像で我慢…


ブルーオーシャンが綺麗…



(画像お借りしています
 ありがとうございます)