ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】僕だけワクワク

 

兄さんより

 

 

僕だけワクワクするんじゃないよね?
(by YESUNG)

うん大丈夫ワクワクしてるよ
(by 私)

実際、公演当日が近づいてこないと
実感が湧かなかったりはするけれど。

てか
私の場合
仕事の休みが判明するのがほんとギリギリで…
(6月にならないとたぶん分からない)
ハッキリしないと動けないから、それが割とストレス。

兄さん
不安もいろいろあるよねきっと…

絶対とは言えないんだけれど…

会場には行くからぁぁぁ
(行けるといいな)

 

 

(画像お借りしています。ありがとうございます)