ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ジャケットカバーに込めた想い

 

兄さんとも親交のあるグラフィックアーティスト
矢入幸一さんが手掛けた 
「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」のジャケットカバー

 

これについて数日前に
兄さんがbubbleで想いを語っていました。

どうやらこの絵 
「兄さんとELFと音楽のコラボ」
らしいです

ひまわりみたいな花がELFで
花のそばにいつも居る雲が兄さんで。
何だろう?
稲妻みたいなモノ?が音楽なのかな

「アート形態の私たちを必ず作りたかった」
と。

ELFへの感謝と共に 
その他いろいろと語ってくれていました。

良い絵だね

この絵と共に、曲もたくさん聴くね

 

 

(画像お借りしています)