ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】偉いなぁ

 

シウォンさんより

 

シウォンさん
日々すごく忙しそうなのに…偉いなぁ。

今年もあるであろうL.S.S公演に向けて… とか?

私も
がんばろう、いろいろと。

悩みが多くて、立ち止まりがちだけれど
自分の中の正解が、分からなくなる時があるけれど

そんな時
シウォンさんのこの言葉が
私の背中を押してくれます

どんなにゆっくりでも
まえに進もう

「一歩が小さくても
常に前に進んでいると言うことが大事だよ」

と言うメッセージ。
(以前にも一回書いたと思う)

武道館ペンミの時のグッズなんだけれど
シウォンさんに限らず他のメンバーのメッセージも
すごく私の心に刺さって。響く。

後で書こうかな

私の中でそのメッセージたちが
日々を過ごしていく中での
大きな原動力になるから。

自分のためにも、再確認したいな



 
(画像お借りしています)