ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】bubbleがすごい

 

昨日

夕方ごろ仕事に出て、真夜中に帰ってきたら

 

ヒニムのbubbleの通知が

 

100近かった

 

(正確には97)

すごいな…と思って

一日で、じゃないよ、数時間で。

すごい量w

 

疲れた頭で、これからこの量を読むのか…

と一瞬ひるんだけれど、読みました

(面白い、分からないネタも多いけど)

 

ヒニムはbubble内でも、エンターティナーだね

なんとなく

やり取りのテンポが速い

 

全部のメンバーのbubbleは知らないけど

ダントツに多いきっと(いや確実に)

支払いに対しての元が充分すぎる程、とれるゾ

 

ヒニムのバブをやろうと思ったのは来日がキッカケだったから

一か月だけの予定だったけど、今後どうしようか…迷う

いろんな不安もあるし

 

まだ時間があるから、もうちょっと考えよう