ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】シウォンさんのキーホルダー

 

シウォンさんが

また日本語でつぶやいてくれました(嬉しい)

 

これを見て最初に思ったことは…

 

f:id:iiic_da13ki:20220408155259j:plain

 

キーホルダーでかっ

 

でした

え、何センチあるの?

シウォンさんてたぶん手が大きいよね(知らないけど)

兄さんと違って大きいイメージがある←

手の大きさと比べると

f:id:iiic_da13ki:20220408160447j:plain

やっぱり大きいよね、キーホルダー

そして

手相が気になる

線のハッキリとした良い手相をしてそう…

私、キーホルダーは購入する予定が無かったけど

欲しくなる

だっておそろいだよw

シウォンさんのおかげで爆売れだな…(受注発注で良かった)

 

今日も日本語でありがとう

元気をもらえてます。うれしい

「本気なんだよ🌸」の「本気」は今までドンへさんのネタだったけど(ネタて)

シウォンさんも使うようになりましたw

 

きっとセレブな高い車のキーなんだろうけど

それにグッズのキーホルダーて…

 

かわいい…

 

 

(画像お借りしています)