ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】検査動画ww

 

ヒニムのbubbleより

 

なんちゅー動画を送ってくるんだwww

 

PCR検査のあの鼻に棒を突っ込むやつ

メンバーたちのw

あまり世に出さない方がいい類のやつ

たぶんレポでみんなが言っていた映像がこれかな?

今日のファンミーティングで見せた動画だって

ヒチョルさんが言ってるから

 

そうか…

ありがとうありがとうヒチョルさん

行けなかった私には嬉しい動画

 

かなりのおもしろ動画だけど

よく考えたら今回のイベントの為に

何回もこの痛い思いをして検査してるんだよね、きっと

そう思ったらちょっと笑えなくなってしまった

 

あらためて

痛い検査にも耐えて

日本に来てくれて、本当にありがとう~

(あれ?しんみりしてしまった)