ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】会場の様子

 

イトゥクさんのSNSより

 

イトゥクさん

動画で会場の様子をぐるーーっと見せてくれました

(動画貼れなくてごめんなさい)

f:id:iiic_da13ki:20220402151357j:plain

f:id:iiic_da13ki:20220402151421j:plain

#ときめき

#ドキドキ

#3年ぶりの日本公演

#すぐ会いましょう💕

 

会場全体を見せてくれてありがとう~!(やさしい)

留守番組にはありがたい、世界中のELFさんも嬉しいね

 

やっぱり今回のステージ、花道

ぐるっとまんべんなく客席に行ける感じかな

いいなーいいなー泣

演出家ウニョクさんのアイデアかな

待ちに待ったELFのために

 

ますます行きたくなるし行けないのが悔やまれる…泣泣

感情の↑↓が激しいです

今日は夜から仕事だから

(なんで今日仕事入れたんだイヤ行けない事にヤケになって←)

行かれるみなさんからのレポをお待ちしております

 

そして早く円盤化して欲しいです運営さん

特にメンバーからのコメントや

日替わりというおいしすぎるセットリストのステージ3日間

余すことなく、あまりカットしないで 

 

高くても、買うよ!

 

 

(画像お借りしています)