ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】D&E ちょっと独り言

 

きのう歓喜した

D&E ディレイ・ビューイングのお知らせ

 

 

f:id:iiic_da13ki:20211116022440j:plain


一晩たって

(嬉しくて)荒ぶっていた気持ちが

落ち着きました

 

何とか1日は

申し込みができそう、かな

まだ分からないけど

 

落ち着いて

冷静になったら

いろいろと「?」が湧いてきた

 

すごくすごーく嬉しいイベントなんだけど

もうありがとう!なんだけど

 

うーん

 

どうして

Beyond Liveじゃ無いんだろう

(世界向けの)

 

KRYも開催したのに

と、ふと思って

 

世界中の

待ち望んでいるELFがたくさんいると思う

 

リパケ?があるらしい?から

後日、用意してくれてたり

Liveの予定があったりするのかな

 

とりあえず

ディレイ・ビューイング、ありがたいです

感謝しています

2人にもとても

(ドンへさんの膝、大丈夫かな)

そして

自分のすぐ目の前に

観る機会が与えられたのなら

チャンスがあるなら

思う存分、楽しみたいです

楽しもう

 

(デビューの日に合わせて

また何かあったりするのかな

とも思ったり…)