ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ギュ、オンラインイベント!

 

先週

ギュが言っていたプレゼント

 

これが

 

オンラインスペシャルイベントだった!

 

f:id:iiic_da13ki:20211226010140j:plain

 

嬉しい!

 

お昼ごろ

歯科医院の待合室でこのニュースを知り

思わず声が出そうになったw

 

こんなプレゼントだと思っていなくて

何か一曲、歌のプレゼントかなぁ

クリスマスだし

くらいにしか思っていなくて

(いや、KRY日本公演とかもちょっと期待してたけど)

 

とにかく、嬉しいです

 

まだELF歴が浅くて

ギュのソロコンに行った事がない私には

ギュだけをひたすら

ギュと、ギュの歌をひたすらじっくりと堪能できる

初めての機会になります

(ふだんギュの活動をまったく追いかけていないので)

 

でも

喜んでる割にはよく分かっていなくて(何が?)

テンションが上がると(心が荒ぶると)

 

ご案内の内容が頭に入って来ない

と言う傾向が

 

理解力が著しく低下するという事が

どうやら私にはよくあるようで…

だから早とちりや勘違いも多くて

(得意技と言っても過言じゃない)

 

なので

お知らせ直後の私の思考の流れを再現すると

 

・ELF-JAPANからのお知らせ

・ELF-JAPANからだから…ん?日本向けなの?

・オンライン…

・ん?映画…館?

・兄さんやウネみたいに?

・(ここでディレイ・ビューイングと勘違い)

・(いや、ご案内よく読んで)

・当日は…ライブ、ビューイング?

・「当日は映画館で」の「当日」ってどう言う事?

・(なぜか無駄に混乱)

・(最初からご案内をじっくり読み返す)

・…えーと、「当日は」「映画館でも」「ライブビューイング」

・(ディレイ・ビューイングじゃない事にようやく気がつく)

・え?ライビュ?

・え?でも映画館の他ではどこで観るの?

・家でも、映画館でも、どちらでも観られるって事?

 

と、いろいろと理解するまで時間がかかりました

 

あちらの公式からもお知らせが来て

f:id:iiic_da13ki:20211226024326j:plain

 

そうか

「Beyond LlVE」か

て事は

日本向けって訳ではなく、グローバル?

日本では当日

お家でも、映画館でも、どちらでも観れるって言う認識でOK?

なのかな

 

そして

ギュへのリクエスト曲も

f:id:iiic_da13ki:20211226025000j:plain

 

このリクエスト曲

・ギュの持ち歌(韓国での)

・ギュの持ち歌(日本での)

・他の日本のアーティストの歌(日本語)

どれでもいいのかな?

でもグローバルなら

日本の歌じゃない方がいいのかな

でも兄さんも他の日本のアーティスト曲歌ってたし

どうなんだろう…

 

リクエスト曲

他の日本のアーティスト曲でも良いですか?

(歌ってほしい曲がある)

 

とりあえず…

f:id:iiic_da13ki:20211226030158j:plain

楽しみにしています