ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】え?12月に何があるの?

 

ELF-JAPANからお知らせ

 

ELF-JAPANより

「D&Eからメッセージ動画が届きました!」

って言うメールが届いていたので

え?何?(ワクワク)

とELF-JAPANへアクセス→ログイン

 

でも後からTwitterでも普通に告知しているのを見て

「いや、普通に見れるやん」

(伝えたい内容はほぼ一緒)

いや、ただ単にELF-JAPANのパスワードが長くて

ログインするのが多少面倒なだけなんですけど…

パスワード短く変更しようかなぁ

 

あ、話がずれた

 

D&Eから嬉しいお知らせ♪

f:id:iiic_da13ki:20211108211020j:plain

f:id:iiic_da13ki:20211108211116j:plain

f:id:iiic_da13ki:20211108211200j:plain

f:id:iiic_da13ki:20211108211300j:plain

f:id:iiic_da13ki:20211108211345j:plain

うわー、なんだろ、嬉しい♪

途中からニヤニヤしながら見てしまった

 

以前ELF-JAPANが募集していた事と

なにか関係があったりするのかな

(これ参加するの忘れていた)

f:id:iiic_da13ki:20211108211828j:plain

オンラインペンミみたいな事とか?

ELF-JAPANでのD&E 10thイベントとか?

 

とにかく

12月まで楽しみに待ちます

なんか、ね

期待し過ぎないようにと

変に予防線を張っている自分もいて(笑)

 

2人とも忙しい中ありがとう

元気がでました

 

 

 

(画像お借りしています)