ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

たまに吐露するひとりごと「変化のとき」

 

最近、ね

 

時間を見た時とか  

ふとした瞬間とかに

ゾロ目の数字に遭遇することが多くて

先週から毎日のように、本当に多くて

 

意味のある事かもしれないし

意味のない事かもしれない

ただの並んだ数字、かも

 

今、なんだか

自分の周りでいろいろな大きな変化、動きがあって

そうゆう時期がきたのかなぁと思ったり

自分も大きく変化する時期がきているのかなぁと思ったり

 

日々、迷う事がたくさんあって

日々、たくさんの選択をしながら生きていて

 

自分がした選択は…

私は最善の選択をしているんだろうか

日々、出来ているんだろうか

といつも思う

 

それが分からないから

目の前の事に最善を尽くすしかないです

 

明日も

やり切ろう