ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

オーガニックな《オイル美容液》

 

今日のオーガニック化粧品は

 

 愛用の化粧品のひとつ

 

オーガニックな『オイル美容液』

 

アムリターラさんの

『ビューティーエイジ トリートメントオイル』です

f:id:iiic_da13ki:20210814160944j:plain

 

10種類のオーガニック&野生の植物を配合した

オイル美容液です

 

 

ローズヒップオイルや

ザクロ種子オイル

ダマスクバラ花油など

その他さまざまな成分が

肌にハリと潤いを与えてくれます

f:id:iiic_da13ki:20210814161523j:plain

そして

カプセル入り 

 

いつでもフレッシュなオイルを使うことができるのが

うれしい~

 

わたしが気に入っているところです

一粒一粒、大事に使いたい

なんとなく特別感があります

f:id:iiic_da13ki:20210814161743j:plain

ハート型が可愛い♡

 

下の部分をねじ切って

オイルを手のひらにのせます

 

洗顔後などに肌にのせると

とってもいい香りがして

(好みによるかも、わたしは好き)

とても癒されます

 

サラリとして

肌にとても良く馴染みます

 

良い香りがずぅーと続くので

顔がずっと良い香りにふわっと包まれている感じがします

 

こってりなオイルが好きな方には

ちょっと物足りないかも

 

ベトつかず、さっぱりしているので

冬以外の

春〜秋頃使うのが良いかもです

 

サラリとしていながら

でも、ちゃんと肌がしっとりする感じ

 

使用回数は

週2回が目安らしいですが

わたしは

気が向いたときに使っています

ちょっとゆっくりお風呂に入って

癒されたい時とか

たまに

 

お値段

24粒入りで ¥3960(税込)

 

4粒入りの

お試し用トライアルサイズもあります

f:id:iiic_da13ki:20210814171531j:plain

アムリターラさんでは

オーガニックのスキンケア用品

コスメ

サプリメント

食品など

様々な種類を取り扱っているのですか

 

ありがたいな、と思うところが

使い心地を試してみたい方向けの

トライアルサイズの種類が豊富なところです

 

手軽な値段で

まずはおためし出来るところが

いいなと思います

 

気になる方は

一度

アムリターラさんのHPを

のぞいてみて下さい

 

見ているだけでも楽しいです

 

わたしは

オイル美容液の購入は

以前このブログでも書いた

『オーガニック生活便』さんか

『アムリターラ』さんで購入しています

 

h919.hatenablog.com

 

いろいろな魅力ある化粧品がそろっているので

興味のある方はぜひどうぞ

 

 

(文章を一部お借りしています)