ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】空へ

 

夕方、車を運転していたら

 

綺麗な空模様が見えて

それが

厳(おごそ)かな雰囲気の空で

綺麗で

 

 

思わず

ヒョクさんのお父さんのことを思い出してしまいました

天に旅立つ、お父さんのこと

なんか目頭が熱くなって…

 

正直言うと、ね

お父様の亡くなられた経緯が気になるけれど

 

でも

検索はしないし

分からなくていいし

知らないなら知らないままでいい

 

ヒョクさんのお父様の

安らかなご永眠をお祈りいたします

 

長男としての勤めを果たしているヒョクさんのこと

ちゃんと見てくれているんじゃないかな

ずっとずっとこれからも

見守ってくれるんじゃないかな…