ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】SMT LIVE 日本での…

 

8月20(土)に5年ぶり?に開催される

SMTOWN LIVEの韓国公演

 

前に韓国公演のオンライン配信

Beyond Liveでの配信が発表された時

うれしいと同時に

イヤな予感がしたんだけど…

 

 

これ

日本公演のライビュやオンライン配信

無いんじゃない?

と思った

 

東京ドーム行けない人は

韓国公演の生中継を観てね的な。

 

韓国公演は世界中の人が観られるから(圧倒的な視聴者数)

それでもう充分と言うか

日本国内向けの国限定な配信は、やらないんじゃないかと

 

そう思いました

 

そうだったら、かなりショックだな

SMT LIVE東京ドームのライビュ

かなり期待して楽しみにしてたんだけど

って

わたしの勝手な妄想です

なので、一応、発表待ってます、東京ドームライビュ。

(開催まで1ヶ月切ってるよ)

 

そう

何を落ち込んでいるかと言うと

8月20日の韓国公演SMT LIVEの生中継

観られない事にさっき気がつきました

その日は旅行中の予定。

旅行の日程、日にちは6月にはすでに決まっていたのに

ついさっき、SMTと予定が被ってることに気がつきました(遅っ)

(てかまたコロナ感染拡大とか予想外だよ…)

なので

・東京ドーム行けない、いやまだライビュがある

                     ↓

・韓国公演の生中継、オンライン配信の発表

                          ↓

・東京ドームライビュがあるなら

 本国のは観なくていいかな、でもイヤな予感

           ↓

・東京ドームライビュの発表がいまだに無い…

 あれ?もしかしてホントに無い?                           

        ↓

・本国公演を逃すともう観られないんじゃ…

                          ↓

・でもBeyond Liveのチケット買うか迷う

        ↓

・そもそも日程が被って観られない事に気づく

                          ↓

・そもそも最初から観られない案件だった(爆)

 

はい

なので

撮影だけ入る予感はしてるけど(TV用)

なんとか東京ドーム公演のライビュ又はオンライン配信を

よろしくお願いします

発表待ってるお願いSMエンタ、イスマン先生

 

KNTV観られる方はいいなー

なんか

今年はいろいろとタイミングが合わない気がする

いつになったら…スジュに会えるかな…

 

 

 

(画像お借りしています)