ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】決心

 

六花公演が
羨ましすぎて…

 

まだ 
福岡公演があるけれど…

決めました。
次またウクさんのソロコンがあったら
2公演は必ず行きたい
何年後になるか分からないけれど…
次…があるのかも分からないけれど…

特に今回(秋宴から六花)のように
公演のコンセプト、セトリが変わるような時は。

それぞれの公演に行ってみたい。
正直、東京以南の遠征って
時間もお金もしんどい
遠征に時間をかけられない私には
厳しい

でも
後悔しないようにしたい。

それにしても…ウクさんすごい
スパショと
カムバと
たくさん忙しい中で…すごい

大阪公演
本当にお疲れ様でした
福岡公演も、無事に開催できますように。

そう
「パダヌナ」が誰なのか分かりました(ググった)
S.E.S.のメンバーだったんだ…
と言ってもS.E.S.をぜんぜん知らないから
良く分からないけれど。
確か….ウクさんの大好きなヨジャグル?だったよね?

バラードから
ダンスミュージックまで

全てのジャンルを歌いこなす歌姫

て言う紹介文があって
すごいな…って。
あとウクさんのこと
「成功したパダのオタク」とも。
そっかあ
大大大好きない人なんだ
そんな「パダヌナ」が見に来てくれて
しかも一緒に歌ったとか…
良かったね、ウクさん。

もう
ヒョクさんといい
神公演じゃないか…


そう
私今まで
公演と言えば初日にしか行ったことがなくて
(前にも書いた気がするけれど)。
初めて手にしたオーラスチケット
たまアリ追加公演はコロナで中止になるし…
(↑いつまでも引きずる)
なんか
2日目(3日あるなら3日目)、最終日とかって
いいよね
もちろんどの公演も楽しいんだろうけれど
オーラス的な日っていろいろと盛りだくさんな気がする

てことで
状況的に行けない場合はしょうがないけれど
これからは2日目やオーラス日に行けるようにしたい。

それにしてもヒョクさん
案外出国の情報ってバレないんだね
本国だと出国の際
常に空港で撮られているイメージがあるけれど
本国のELFさん達?
お仕事じゃないからなのか
SJスケジュールじゃないからなのか
日本向けはけっこうスルーなのか
平日だからなのか
本当に極秘だったからなのか
情報出てるけど私が知らないだけなのか
分からないけれど… 。

まだ
日本にいるのかな
美味しいものをたくさん食べて
ゆっくりと過ごせていたら、いいな

てか
今日はクリスマスイヴ。
今ここで語っている場合じゃなかった…