ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】HAPPY BIRTHDAY SIWON(ひとつ目の)

 

本日

2月10日は

 

SUPERJUNIORシウォンさんのお誕生…日?

 

て言うか

ど忘れしてました

 

公式からのツイで気が付いた

 

f:id:iiic_da13ki:20220210085422j:plain

 

えーと

シウォンさんのお誕生日事情(二つある案件)

私、まだよく分かっていなくて(ややこしい)

 

あらためて調べてみました

 

本当のお誕生日

4月7日(1986)

 

戸籍上(公式など)

2月10日(1987)

 

って事で、本日は

戸籍上(公式)のお誕生日

です

 

お誕生日順はウニョク → シウォン → ドンへ

なんだね

 

占いの時はどちらで観てもらうのかな?

4月7日(本当の方)かなきっと

 

そして

ギュからも

(ちょっと翻訳が変)

f:id:iiic_da13ki:20220210091603j:plain

 

ツイにあげた時間が

日付け変わってすぐの午前0:02…

 

兄さんより早いw

と言うか

兄さんは4月7日の方でお祝いするのかな?

 

ギュのお誕生日メッセ

珍しい気がするけどどうなんだろう(馬様にだけ?)

 

お誕生日が2つあるのはややこしいけれど

一年に2回もお祝いしてもらえるのは

羨ましい、かも

 

ちなみに

来月は私の誕生日です(誰も聞いてない)

 

あらためて

 

シウォンさん

 

お誕生日おめでとう〜

 

f:id:iiic_da13ki:20220210094131j:plain

(画像お借りしてます)