ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】スパショロス

 

トレンド入りー

 

スパショロス

うんうん
もれなく私もだよ

スパショの終盤に
ドンへさんが
「もう一度最初からやりませんか?」(←だったかな?)
って言ったとき
会場がワァーっとなって(私も)
もうほんと、帰る時間の縛りがなければ
もう一度
やって欲しかった。

しかも2日目は
終わるのが早かったな…
公演時間が短かった

まぁ、そのおかげで早めに帰れたし
最後まで参戦することができたんだけれど
(長くなりそうなら途中で抜ける予定だった)

まだまだ
スパショの余韻が抜けない…

抜けないけれど
スパショで心の充電ができたし
次の公演に向けて
たくさん「諭吉さん」を稼ぐよ

今回
たくさん飛んでいったから…