ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ひとり言… SM関連

 

SMに関するお話です。
なんだかざわついていて…
そして、びっくりしている。

真夜中に


トレンドにシウォンさん♪
(お誕生日だしね)

 

と思って何気に見ていたら
それと同時に
物騒なワードが…

…え
SM
ばい…しゅう…?(まじか)

てか

トレンドの並びが
ワード強めなんですけど…

 

…そう言えば

先週
Yahooニュースを見ていて
たまたまイスマン先生の記事が目に入って
それからちょっと
気にはなってはいたんだけれど…

SMの買収のお話は私
さっき、知りました。

とりあえず

SM関連の気になるニュースを
次の記事に載せておきます(kstyleからお借りして)

これを書いている時点で
私はまだ
読んでいないです(書き終わったら読む予定)

そして
読んでも読まなくても
それに関して私にできることは今は何も無いし
そもそも
あちら界隈(エンタメ業界同士)のことは
難しくてよく分からない
そうゆう分野は苦手

正式な
公式による発表が出るまで
待つしかない…
と思っていて。

あと
SM関連のことで、もし
心配しすぎている方がいたら
それも心配です。

気になるし
知っておきたいコトだけれど
知ることによって
気になりすぎて
実生活に悪影響があってはあまりいけないので

コトが実際に起こってから
考えることにしよう

でいいと思っています。
実際の発表があるまでは
あまり心を置かずに
普段は
自分の日々の生活の方に、集中していこう。

てことで

SM
どうなる?
(イスマン先生も)

と気になりつつも
愛も変わらずこれからも
SUPERJUNIORを応援していくよ