ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】とりあえず、カムバだよ

 

今日は
いろいろと盛りだくさんな日なのに…

 

仕事もプライベートも忙しくて
ぜんぜん追えていないです(泣)

とりま
カムバおめでとう

クリスマスコンセプト
いいな
すごくいい
私の大好きな世界観、カラー

きれい…
私の大好きな
水色と白と金色の世界。

昨日は
雪がけっこう降って
こちらも白銀の世界となりました

(車の中から)

今日は
昨日に引き続き
白銀&氷点下の世界

寒さが厳しい…
(車のドアが凍ってスムーズに開かない)。

今日は楽しくて嬉しいコンテンツがいっぱいだね
私はお仕事だけれど
世界中のELFのみなさん
たくさん楽しんでね

 

 

(画像お借りしています)