ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】ソロコンまでD-4

 

ソロコンまでDay4とか…

なんか、まだ実感が湧かない

 

 

いよいよだね

いつ、来日するんだろ

 

 

チケットの受け取りも完了しました。

今回初めて知ったんだけれど

今って

「AnyPASS電子チケット」なんだね

 

 

私のSJオフライン活動は

2019年の11月(スパショ8初日)で止まったままだったから

ぜんぜん知らなかった。

以前、NiziUの電子チケットのローチケで

リセール(再販できるサービス)の話をしたんだけど

このAnyPASSもリセールが利用できるみたいで

とてもいいなーと思った

 

 

もう公演間近なのに

着ていく服とかまだ決まっていなくて(遅)

どうしよう…

 

東京って今どれくらい寒いのかな

ちなみに

今住んでいる所と、東京と

気温の差がどれくらいかと言うと

東京の「最低気温の平均」が、

こちらの「最高気温の平均」、になる

 

東京の週間天気予報

 

…22℃ってあったかいな~

うーん 

アウターに何着て行こう?

 

とりあえず

 

雨じゃなくて良かった(ホント)

 

(画像お借りしています)