ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】学生さんかな?

 

インドネシアに居るんだっけ?

 

 

もう…ね

 

学生さんかな?

 

カワイイがすぎる…

ナンでそんなに肌がトゥるんトゥるんなの?

 

こんなに素晴らしいビジュのウクさんを

なんと

立川で拝めるよ?(立川てどこ)

 

てことで11月に

 

会いに行ってきます

(当選した)

 

今年初の!

対面だよ!

ようやく…!(震)

 

どうか

どうか

お願い

ペンミもSMTも我慢しました

特にペンミは号泣した

あきらめきれなくて。

今年はまだ

誰とも会えていない

メンバー達に会えていない

3年近くも…会えてない

リアルに会えなすぎで

私の中で

バーチャルアイドル化してるんだよ。

だから

どうか

お願い

 

リョウクさんに

会えますように(切実)

 

てか

必ず行く

行けるように善処する

(コロナまた増えないで)

 

 

 

(画像お借りしています)