ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】イスマン先生が??

 

ん??

 

「イスマン」

がトレンド入りしているのを見て…

イスマンてあのイスマン?(どのイスマン)

SMエンタのイスマン?

イスマン先生のこと?

なんかあった?

 

と気になって見てみたら

やっぱりイスマン先生の事で。

しかも

 

「イスマン先生辞めないで~泣」

 

て皆んな悲しんでいて。

え?

ちょ

SM辞めるの?

イスマン先生の会社なのに

イスマン先生が辞めるの?

と、ぜんぜん状況を把握できなくて

分からなくて。

 

とりあえず

Yahooニュースにあったから

読んでみた

(記事をお借りして)

 

読んでみたけれど

 

よく理解できなかった

(私の読解力の無さ)

 

このヤフー記事…要点をまとめて書いて欲しい

 

一言で言えば

引退ってことなのかな(分からん)

それとも

時々ざわついていた買収とかに関係あるのかな

(なんかニュースになってたよね、カカオとか)

最近イスマン先生が

いろんな国の人とニュースになっていたのは

その事も関係があったのかな…

(いろいろあるんだろうな…エンタ業界

私には知りえない世界)

 

とりま

みんな気になるよね…今後のSMの展開。

自分の推しの今後、この先。

個人的には

物事は、時代は常に変化するものだから

変化を恐れずに楽しんで行きたい所だけれど

問題は、気になるのは

その変化が良い方向に行くかどうかと言うこと。

 

状況が良く分からないけど

良く分からないからこそ

今は、必要以上に不安になったり

心配しなくても良いかなー、と思う。

(楽観すぎてゴメン)

 

でも

イスマン先生がいなくなる

て言うのが本当なら、なんか

 

一つの時代が終わった感

 

はあるなぁ…

寂しさはある…ね

 

(画像お借りしています)