ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】兄さんありがとう

 

兄さんのワンオクカバー

圧巻でした

 

兄さんからのメッセージに

 

 

泣いた

 

 

 

贈り物だなんて…

 

本当にありがとう

 

どエライ贈り物だよ

 

ELFは幸せ者だ…(号泣)

 

わたしは

会場の様子は分からないけれど

たぶん

みんなが兄さんの歌声に聞き入っていたんじゃないかな

兄さんの圧巻なステージに

会場全体がシーンと静まり返っていたんじゃないかと思う

(勝手な想像)

 

見惚れるし

聞き惚れる。

 

会場で聴いてみたかったな…

あんな歌声全身に浴びたら惚れるしかない

 

ありがとう兄さん

そして

三日間

本当にお疲れ様でした

 

 

 

(画像お借りしています)