ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

2022年8月17日、鮮やかな空

 

昨日

お仕事に行く時に見た空が

とても綺麗で

 

空一面が

むらさき〜ピンク色に染まっていて

思わず
見とれてしまった(←遅刻する)

夕暮れ時に

あざやかなオレンジ色に染まる

空の風景も好きだけど

ピンク色も綺麗…

空いっぱいに桜が咲き誇っているようで

ホント綺麗だった

 

そして今日は

久しぶりの快晴〜

いーお天気

青があざやかな空

晴天で青天

 

 

気持ちがいい

洗濯物もカラッと早く乾いて良い

 

車を洗いたいのに

明日

雨なんだよなぁ…

(晴天が続かない)