ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

かわいいニンジン

 

ニンジンを

いただいたんですけど

 

その中に

たんこぶ?がくっついたような

面白いニンジンが一本ありました

 

おっ、なんか顔見たい

てことで

 

目を描いてみる(画像を加工)

頭がカッパみたいw

 

そして

今の自分の願望も描いてみる

(イヤ…暇なのか暇じゃないデス忙しい)

 

可愛いニンジンでしたが

カレーにして美味しくいただきました

 

使ったカレー粉は

こちら

動物性原料、化学調味料不使用の

ヴィーガンなカレー粉

 

まろやかなお味で

胃に負担があまりかからない感じです

そして美味しい

 

お肉が苦手なので

野菜だけのカレーをいつも作っています

夏野菜も入れて。

 

最近ね…

元気がない私

(体は元気なんだけど、心…が?)

 

ニンジンのおかげで、ちょっと楽しめた。

 

ごちそうさまでした〜