ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】テニスを楽しむドンへさん

 

いつも思うけど

 

運動神経が抜群だよね

ドンへさんは

 

 

うんうん

すぐになれるよ

テニス上手そうだもん

 


フォームが綺麗だし

ラケット姿がカッコいい。

グリーンのTシャツが保護色になってるんだけどw

(周りの風景に溶け込んでる)

 

運動しているドンへさんは

とても生き生きしていて楽しそう

膝もかなり回復してそう

 

そしてどんなスポーツをやらせても

すぐに上手くなりそうで覚えが早そう

そのかわり

ルールはあまり覚えていなさそう(笑)

 

私もスポーツが大好きで

中学、高校と陸上をやってました

自分でもけっこう運動神経が良いと思ってたんだけど

思っているよりそうじゃない事に気がつきました

そう

球技があまりできない

 

テニスの授業では打ったボールがあちこちに行くし

バレーボールのレシーブでもあちこちに行くし

バスケットボールはドリブルが苦手

大人になって

野球のバッティングセンターでボールに当てられない

ゴルフの打ちっ放しでもゴルフボールに当てられない

(ウソでしょと思った。空振りばかり)

 

なので気がつきました

運動神経が良いと言うより

人より少し足が速いだけ

 

反射神経もけっこう良いんだけどなぁ…

(なぜ球技が苦手?)

 

NIKEボーイな

ドンへさん 

 

サングラスもカッコいいけど

お顔が見たい

 

バスケ好きからの~NIKE好きなのかな

 

ドンへさんってたまに

ものすごくフル装備になる時がある気がする(protect)

この間のペンミの帰国時とか

(サングラス+マスク+帽子+パーカーの帽子)

いったい何からそんなに身を守っているのだろう…?

と思ったり思わなかったり

あ、紫外線から?(違)

それも大事だけれども

 

体をしっかりと鍛えているから

ラフな格好もかっこいいし、サマになるなぁ

やっぱ赤が似合うな

ドンへさんは

TEMPUSのTシャツもかわいい

(宣伝もうまい)

 

Eさん、髪が長くなった…

次のSJアルバムではどうするのかな

あんなに嫌がってたけど(でぃえに10th)

私は勝手に

 

金髪系カラー

期待してるよ

 

 

(画像お借りしています)