ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】抗原検査

 

兄さんのSNSより

 

 

f:id:iiic_da13ki:20220326001305j:plain

 

うわぁ

なんか

ヒニムに続き

 

ー本当に来るんだー

ーもうすぐ来るんだー

ーリアルに来るんだー

 

と、実感がすごく湧いてきました

(ごめん、馬様の顔芸スルーしてしまった)

 

ドキドキして

ソワソワして落ち着かないw

 

 

シウォンさんからも

f:id:iiic_da13ki:20220326002115j:plain

 

もうね

行けない悔しさに毎日胸が痛くなって

ため息が多くなっていたけれど

 

来日が目に見えて分かる、現実になるにつれて

この週末

来週

来週末、と

楽しみが増えて、ワクワク感が増してきて

とにかく

生き返っています

 

抗原検査をしてるって事は

兄さん達ももうすぐ出国なのかな

 

ヒニム1人でもこんなに心がざわついてしまうからw

心が浮きだってしまうから

他のメンバーたちが出国、来日となったら

 

どうなるんだ、わたし

 

何も手がつかなくなる前に

早く引っ越しを終わらせなければ…です

 

うん、頑張るよ

 

(そしてメンバー全員無事に出国できますように)

 

 

 

 

(画像お借りしています)