ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】良い

 

ドンへさんのSNSより

 

 

f:id:iiic_da13ki:20220323171759j:plain

 

もう

 

可愛いな

 

カッコ可愛い

 

メイクをしてなさそうな

うす眉のドンへさんも良い

 

 

ドンへさん

このポーズ好きだよね

f:id:iiic_da13ki:20220321040509j:plain

 

良い

 

パーカーが

よく似合う

 

そもそも

パーカーが似合わない人っているの?

って言われそうだけど

 

ハイ

 

わたしです

 

パーカーあまり似合いません

 

なぜだろう

万能アイテムだと思うのに

老若男女、誰にでも似合うアイテムだと思うのに

 

肩幅があるからかな…

 

今日は暖かい

良い天気でした

空気はまだ冷たいけれど

それがまた気持ちがいい

 

SUPERJUNIORのたまアリイベントの

カウントダウンでも

始めようかな

 

D-9

とか

 

なんか

もうすぐ来日するんだなぁ、て言うドキドキと

本当に来るんだろうか(夢じゃないよね)、と言う不安と

いろんな感情が毎日湧き上がる

 

空港サジンとか、考えただけで、胸熱

 

なんだかんだで

いざ来日、出発となったら

泣いてしまうな

きっと

 

感極まって

だいぶウザめな記事を書きそうです

 

そう言えば

グッズのお知らせはまだかな?

 

グッズ販売

ある、よね?

 

 

 

 

 

(画像お借りしてます)