ものコト青と、SJと

なにげない日々のコト、好きなコト、SUPERJUNIORのコトを綴ります

【sj】日本語でつぶやいた!

 

ドンへさんのSNSより

 

 

f:id:iiic_da13ki:20220218135239j:plain

 

f:id:iiic_da13ki:20220218135322j:plain

 

うわーっ

日本語だ!

 

ありがとう~!

 

びっくりして最初

勝手に翻訳アプリが作動したのかと思った

本当に日本語メッセかどうか確認しちゃったよw

 

久しぶりのアルバムのリリースに

嬉しいし

喜んでるし

ときめいているし

楽しみだし

ドンへさんの日本語やっぱ嬉しいし

 

総じて

 

心踊ってます♪

ワクワク

 

最近ドンへさん日本語が多め

知らされないし、知らないけれど

この先何か(オフラインでの)日本での活動の予定でもあったりするのかな

と、ちょっと思ってしまう

(妄想というか願望です)

 

あったら、いいな

 

ひそかに、ね

今年の夏、夏休みとかに

SMT LIVEの東京ドーム公演3日間とかa-nationに出演とか

しばらく無かった日本でのオフライン公演を

期待している自分がいる

SMT LIVEは今年もう(元旦に)やったじゃん、とは思うけれど

 

あ、話がそれた

 

とりあえず今は

新しいシングルアルバムを

カムバック活動を

コンテンツを

いっぱい楽しみたいです